
0
    • 2012.02.23 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ティーライフ

    0
       
       
      つかれたー!!!今日はいっぱい動いたよ(*^▽^*)
      早く赤ちゃんに会いたいから3時間うろうろして
      階段往復1階から8階まで3往復してスク ワット200かいしました(笑)
      やりすぎ??(笑)
      それでもまだ陣痛きそうにないな〜予定日すぎるかなあ(:_;)
      こればっかりは赤ちゃんのタイミングや もんね(+o+)
      早くでてきてくれなくちゃビッグベビーになってしまうんじゃないか心配(笑)
      あ!お姉ちゃんがおしえてくれたティーライフ調べてみよーっ と(*´▽`*)
       

      効く育毛シャンプー

      0
         
        最近こたつで寝るのにはまってます(笑)
        朝もあったかく起きれるしあったかいどころじゃないんたけどね(笑)
        汗かいてる (^-^;痩せるんじゃない!?
        ってちょっと期待してるんだけど風邪引いてしまった(>o<)
        明日バレンタインだから今日頑張っていっぱいつ くったよー(☆。☆)
        会社の人とかに(笑)
        お父さんには効く 育毛シャンプーもうあげといた(笑)
        会社でチョコいっぱいもらうだろうしね!!
        いっぱいつまみ 食いして幸せな1日でした(笑)
         

        腸製剤

        0
           
           
          あー眠たい(T_T)
          早く子供たち寝てくれないかな〜私が1ばんに寝てしまいそう(+o+)
          頑張って起きとくためにブログ書いてます(笑)
          いろいろ調べてたら腸整剤ってのがちょっと気になってね〜(^^;)
          最近気になるものがおおすぎて困ります(笑)
          買ってみたいものやってみたいことおおすぎて忘れていく(笑)
          あ!子供らやあっと寝てくれた〜(*⌒▽⌒*)
          ぢゃあ私も昼寝しようかな(*・ω・)ノ
          おやすみなさい(^O^)
           
           
           

          AZワゴン

          0
             

            あけましておめでとうです〜!!!

            年々おめでとうメールとか年賀状が減っていってる気がするんですが・・・

            年賀状なんてお店からのDMばっかり(笑)

            私自信年賀状書く枚数減ったもんな〜〜((+_+))

            年はとりたくないですね((+_+))

            でもいいこともあるんですよ^^

            やっと私専用に車買ってもらえた!!!

            AZワゴン 値引きで買えたらしくパパが私に〜★

            一人娘だからパパは私にあまあまなんです(笑)

            自分でも思うって相当やね(笑)

            ちゃんと親孝行しなくちゃね^^

             


            プレマシー

            0
               

              こんばんわ〜^^もう3時やけど(笑)
              てゆうかほんまにもう寒いね〜(+o+)手足冷たいよ(+o+)
              愛車のプレマシーちゃん乗るときも毛布持参ですわ(^o^)
              なんか腰のとことかにあったかくなるマットみたいなんほしいーー!!!
              せっかく買ったばかりのプレマシーなんやから
              楽しく暖かくのりたいし(笑)意味わからない??(笑)
              車に乗った時寒いからね(+o+)温まるまで(+o+)
              自転車とか歩くよりは全然暖かいやろうけどね(笑)
              自転車族やったから車あるのに毎日すごい感動するわ〜(笑)
              なんかいい寒さ対策考えよ!(笑)

              プレマシー 値引き

              病気を治す

              0
                 耳の奥が変な感じだったので耳鼻科で診てもらいました。
                難聴だと診断されたのでこれから改善するように難聴のトレーニングを
                していきます。
                前から気になっていた手の汗についてや吃音・どもりなどのことも
                先生に相談してきました。

                手の汗は緊張から汗が出るみたいで、吃音はトレーニングをしていくことで
                改善出来るようなので一安心です。

                糖尿病を治す方法

                0
                   血糖値を下げるため食事にこだわるようになりました。
                  糖尿病が早く改善するように食事をしっかりと管理していくように
                  します。
                  薬は飲まないようにして体に気をつけていきます。
                  血糖値は高血圧ともかかわりがある病気なので改善できるように
                  がんばります。

                  事故車を専門にしている業者

                  0
                     買取専門業者で事故車を専門にしている業者だと高く査定してもらえるようなので
                    事故車専門の買取り業者にフィットを査定してもらうことにしました。


                    車検が切れるのでライフを高く売る

                    0
                      もうすぐ車検が切れるのでライフを高く売るため査定基準をチェックしています。
                      査定前に掃除をしたり各社の査定額を比較したりしてすこしでも高くうれるように
                      チェックしています。

                      日記

                      0
                         これから日記をたくさんかいていって
                        面白いぶろぐ日記にできたらなーと思っています。

                        はじめてのブログでうまくできるかわかりませんが
                        みんなよろしくね